DSCN00221.jpg DSCN00241.jpg

DSCN00211.jpg

本日よりコート&ダウン&ブーツフェアを全店で開催いたします♪店内はクリスマスツリーやグッズも登場して楽しい雰囲気。デュプレックスもリニューアルがほぼ完成しました。1F中央のアクセサリーケース(特注で作ってもらったダイヤモンド型なんだ!)も新しくなり、ウィンドウにもパネル什器を置き、2Fもキッズルームの入り口を階段付近から奥側へ変更しました。カフェも新メニューが沢山♪詳細はぜひそれぞれのブログをご参照くださいませ。

相変わらず平日はアポイントが続いて、席を立つ間もない日々、、、。そういう時はかほくへ行く。現実逃避?いやいやだって小売業はお店が命ですから。グレンパークに新しく入ってくれたスタッフとミーティング。みんなとても頑張ってくれていて、ほぼ予想通りに推移している。2Fの広~いフードコートで話していると、、、外には大きな虹が!たった数分で消えてしまったけれど何か得した気がした。

荒れ模様が続いたこの数日、皆さん大丈夫でしょうか?
高岡も雪が積もりました。タイヤ交換を慌ててしたんだけど11月のタイヤ交換は記憶にないなあ。福井へ出かける用事があったんだけど、スリップしたのか事故車を目撃した。
これからのせわしい時節、皆さまくれぐれも安全運転を。