連日夜のBSでゴッドファーザーを見た人も多いと思う。
子供の頃から何度見たか分からないが、大人になってみると
また違う味わいがある。アルパチーノとロバートデニーロを見出した
コッポラは慧眼だった。個人的にはデニーロがマーロンブランドの
若い頃を演じたPARTⅡが好きだ。たぶん逞しくて、これからやってやる
という生命力みたいなものとか、感じるからなのかな。

親父は強かった、家族を守るために。しかしその力の為に家族を失ったんじゃ
ないのか?俺も同じなのか?というマイケルの暖炉の前の自問自答は、この年に
なって初めて深く心に響いた。好きな場面を挙げればきりがないんだけど。
3部作を10年以上振りにしっかり見て(単純だと笑われそうだが)少し考えた。

で、土日はこれから仕事の人には会わないようにします!
土曜のアポイントが最近多くて、仕方ないかなとも思っていたが。
その時間を子供達と過ごすようにしようというわけ。
多分私は昨年親父から世代交代を受けたんだろうと思う。
コルリオーネファミリーのような儀式はもちろん無いけど(笑)
自分なりに事業意欲と家庭の平安をバランスとっていきたいな、と
いうことでお取引各社様のご協力をお願いします。

さてそんな話はさておき、三寒四温が続きます。
今日はまだ雪が降ったりしてたけど、店頭は春一色。
モンクレールも、新ブランドも、春のバッグも続々入荷中!
すでに完売したものは、別注含めて生産してます。こちらも予約受付中!
デュプレックスのカフェミッドランドバンクも春の新メニュー登場です。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。