いつもより少し早い春の嵐が来て、気温も高い。
金曜は今週ずっと続けているスタッフ個人面談を急遽キャンセルして
久々に倶利伽羅不動へ行って来た。別にお告げがあったわけじゃないが。
ど~んという太鼓の音に身が引き締まるっていうのかなあ。まあ気は心だ。

その個人面談も朝からびっしりで、合間にアポイントが入ったり結構大変なんだが
スタッフ一人ひとりとじっくり話す貴重な機会だ。思わぬ改善ポイントを発見したり。
無駄な会議のない風通しの良い社風、と社長が勝手に思っているだけ_じゃあ
むなしいので、今後も続けていきます。

春モノへの移行期を利用して、全員参加の講習会も行います。
誰が対応しても気持ちのよいブルーコムであるために。
言うのは易し、なのだ。お叱りのメールも色々と頂戴しております。
地道な改善を日々続けていきたいと考えております!

アラフォーなんて聞きたくもない変な造語だが、つい買ってしまった、、、。
AROUND40コンピレーションCD。もう大変!奥さん80年代なんすよ!
家内に聞かせると当時のいやな事とかも思い出すね、なんて言うが。
それでもみんな色々あっただろうし後悔も多々あるけれど、今の自分をそんなに
嫌いなわけじゃない。そんなこんなも含めて味わい深い人生だよな、という確認作業
みたいな感じ?あぁ、書けば書くほど恥ずかしい、そして僕は途方にくれるんだ、、、。