面接と商談と出張と秋冬オーダーとに(言い訳がましいんだが)
追われてずい分と間があいてしまった。申し訳ないっす。

新ページは画像のアップが上手くいかず
サーバー管理会社で調整中らしい。
自分なりにはいい写真撮れてるんだけど、、。
近日公開できると思います。

出張はユケテン、フェリージ、キャスキッドソンなど。
大事だよなあ。フェリージは今回色々と話し合った。
まだ書けない事も多いんだけど、まあいい落としどころで
落ち着いたんじゃないか。

ユケテンは毎度の浅草展示会。
靴はもちろんバッグも素晴らしい。ほとんど個人的趣味なんだ。
NYで大絶賛されたメルトンリュックももちろんオーダーしました。
浅草といえば、雷門に神谷バー、金のウンコときたもんだ。
浅草橋で9年勤務した私には、とても懐かしい場所なんだなあ。
雷門でタイのお坊さんが記念撮影してた。

さて後方支援スタッフの増強で、アップのスピードも増して
もっと色々なサービスも提案できるようになると思います。
画像はまた後日。