子供の日。なぜだか世間では子供達は何かを買ってもらえる日になっている。
龍弥はお下がりの自転車が限界らしいので、ニュー自転車を。
英佑には算数のテキストを、と言ったら本気で泣きそうになったので
少し可哀相になってガンプラを買った。それにしても息が長いなあ、ガンダム。

ウッドデッキのペンキ塗りを何とか終了して、FMとやまへ向かう。
Graceの生放送だったのだ。今日はキッズ用のビルケンと
ブラジルのラバーシューズグレンダをご紹介。

放送の合間に田島アナは試着して、いたく気に入ってくれた。
だって不思議なんだけどレモンの香りがするんだから♪
本番中も二人して、靴のにおいを嗅いで妙な感じだった。
「あれっさっきより匂いがしなくなったな、あっ今私きました~!」みたいな(笑)

その後は、地下へ寄って、皆の気合の確認をしてディスプレイを
直して戻ってきた。お客様も多くいらして、ありがたい事です。
秋からは新しい企画もどんどん登場します。