昨日は月初めの火曜、グレース生放送の日だった。
すっかり忘れていて、朝からぎっしり予定が埋まっていた。四国からわざわざ
ミーティングに来ている人々を残して、奥田のFMとやまへ向かった。

ご紹介アイテムはファルケのソックス、足を細く綺麗に見せてくれる
ドミンゴの「マジック」デニム。どちらも連日もの凄いオーダーと店頭消化の
ミラクル「鉄板」品番です。テッパンはこの使い方でいいのかな。
田島さんには早速試着してもらい、美声の今井アナが撮影。
今井さんはこんな私にいつもお茶を出してくれる、いい人だ。
ファルケのインビジブル(見えない、という意味ですね)は放送寸前に
田島さんがスタジオ内買い取り。さすが社長、決断が早い(笑)

秋の恒例番組コラボイベント(仮称エキチカ祭り)のたたき台もまだまだこれから。
できる事は限られるけど、何か考えたいと思います。こんなのがいい、とか
ご要望はどんどん下さいませ。考えているのは、これまでのヴァーチャルイベントから
体験型イベントへ進化させよう、という事。ラジオというメディアには無限の可能性が
あると思うんだよなあ。とりとめがないので、この辺で、、、。