梅雨はまだまだ続きそうな気配。
昨日も町内児童クラブ恒例の宝探しが中止になった。
今年は持ち回りの役員の私、絶対晴れるから決行しよう!と
張り切った。奥様方には松田パパのその(根拠のない)自信はどこから
くるの?と言われた(笑)勢いだけで、、いい加減なだけです、はい。
結局どろどろになって後が大変なので、室内くじ引き大会に変更。
60人くらい集まった子供達はとても残念そうだった。また来年やろう!

月曜は定例ミーティング。楽天方式、月曜朝ということでMMM。
WEBチームと店舗チームと時間差で行った。
細かな伝達ミスとか不具合とか色々あるし、それを話す場を作れたのは
半年前と比べたら大きな進歩だ。昔、無意味な会議があほらしくて
上司に面と向かってあほらしいと言ってしまったのは私です。
12年たって干支を一回りしたら、同じ場所に帰ってきたみたいな感覚。
人生は微妙に形を変えて、繰り返すものなんだな。