世間は様々なニュースが飛び交っていますが、、。
週末は沢山のご来店本当にありがとうございました。
デュプレックスでは近隣の方から駐車場の件でご指摘も頂きました。
申し訳ありませんでした、改善します、、、、。
地元の皆さんのご理解がなければ商いは成立しません。

さて朝は定例ミーティングの後、駅ビル経営陣との会議。
駅ビル建て替え工事に向けて、詳細がだんだんと明らかになる。
仮定の話が多くて書けないんだけど、想定の範囲内ではあっても
地下街の見通しは暗い。少し考えます。

その後は金沢の雑誌CLUBISMの取材。9月20日発売予定だそうです。
学童プール当番の家内が困っているらしく、カレンをプールまで迎えに行く。
自分も泳ぐつもりで、飛び込みそうな勢いだったらしい(笑)
オーダーやスケジュール確認をして、何本かの電話を取って、夕方自宅へ。
龍弥と瑞龍寺のライトアップを見に行こう、と約束してたんだ。
初めて見た瑞龍寺ライトアップはとても綺麗だった。
関係者、ボランティアの皆さんお疲れ様でした。

七夕、ライトアップと沢山の人出があるイベントを見る限り、高岡はまだまだ大丈夫
とも思えるが、大事なのはイベントとイベントをつなぐ日常なんだなあ、と改めて思う。
明日から少しだけ夏休みを頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。