昨日東京から戻りました。
ディズニーランドホテルが取れたので、子供達は大喜び。
その後船橋の海浜公園プールへ行ったり、お台場へガンダムを見に行ったり。
ずい分並んで待った一週間であった、、、、。

それはそうと、青山のフィーゴ本社でフェリージ秋の別注モデルについて
ミーティングして来た。ご案内もしましたが、この秋からフェリージのWEB取り扱いが
シーズンモデルと別注モデルに限定されます。まあ正式に争うことはできるんだろうけど、
そのエネルギーはもっと他に使いたい、という事。先方も相当気を使っているのもわかるし。
この10年大手セレクトよりもしっかりとオーダーしてきたのだから。

皆で考えて、こういうのがあったらいいのに!という4~5品番を毎シーズン
開発していきます。またブルーコムオリジナルのFELISIカタログも作成して
皆様にお渡しする予定です。またご案内いたしますね。

月曜はたまった仕事を片付けミーティングで各店報告を受ける。
夏真っ盛りなんだけど、秋物の動きが出てきてるようだ。
トフ&ロードストンの財布とかすでに完売品番も出ている。
綺麗めのサルエルパンツとか、予約のラベンハムとか、、、、。
1年がかりで準備してきたものが、お客様に認めて頂けたというのが素直に嬉しい。

また新しいニュースをどんどんお知らせします。