週明けは快晴で、朝からデュプレックスの全面クリーニングをやってもらった。
三階の窓なんかは自分でなかなかできないから、年に数回は業者に頼む。
すっきりして、また気分新たにお客様をお迎えします。

昨日は久々にゴルフ中継をしっかり見た。男子日本オープン。
石川遼君は最後の最後で、カップをなめて外したバーディパットが2本あった。
あれがどちらか入っていれば勝てた。しかし、、毎週3日間神経を張り詰めて
たった一本のミスも許されないトッププロは大変だなあ、と思う。
プロ野球選手の方が費用対効果は高いんじゃないか。
損得だけでプロはやってけないだろうけど。

朝一でミーティング。
FMとやまで公募したモデルさんも決定し、そのコーディネート打ち合わせ。
たくさんのご応募頂いて本当にありがとうございました。
今回は本当にレベルが高くて、選考も非常に難航しました。
今週末にいよいよ、フィッティングして準備が整います。
シャッター街からの情報発信、をやってみよう!

11/3は11時からGrace終了の午後3時まで、すべて駅地下特設スタジオから
生放送です。ファッションショーは11時、13時、15時。
ジャカッセさん、ウェルウェルドーナツさん、ハノンさんにもご協力頂いて
一日限定オープンカフェもやっていますので、是非お立ち寄り下さい。