秋も深くなってきた。
店頭では相変わらずカットソーの動きが早いが、レザーもダウンも昨年よりも
明らかに単価は上がっていると思う。世間がどうかはわからない。

木曜日は夕方長い付き合いのシャツ屋さんと、以前取引のあったワンピース屋さん。
スポンサーともめて、裁判沙汰になって結局新会社を設立したそうだ。
私から新会社を調べて連絡したのだ。彼はとても驚いて、しかも恐縮していた。
不義理して申し訳ありませんでした!いいからいいから、と握手。(おっさんはすぐ握手する)

その後は「割烹氷見」へ行って、結構飲んだ。シャツ屋さんは、肝機能がどうだとかで
2か月断酒していたらしいが、飲んじゃった!大丈夫かなあ。
強制はしてないはずなんだけど、、、。体には気をつけて。

さてその同時刻、、、かほくイオングレンパークでは一晩で改装工事を行った。
入口のガラスを取り外し間口を広く、さらに正面のアーチ形什器を撤去して見通しも
よくなるはず。22時の閉店後取りかかって、朝9時にクリーニング作業が終わった。
今日からかほくイオンは一周年祭。かきくけ、かほく~♪がぎぐげ、ぐれんぱ~く♪
よろしくお願いいたします。