昨日は久々の東京出張だった。
気温も低く、新しいタトラスのダウンを着てみた。
軽くていいな、これ。ものすっごく小さく丸めてトートバッグに入っちゃうし。
羽田から浜松町経由で渋谷へ。懐かしい渋谷もずいぶん雰囲気が変わった。
自転車移動の人も多くて、雰囲気もどよんとしてる。
ベントレーやランボルギーニが行き交う中、どんどん荒れている気がする。

さて来年春のハリスやエミスフェール、トゥモローランドのメンズ、
スカートやパンツメーカーなど小刻みに回る。青山は本当に空き家が増えた。
まさに骨董シャッター通りになっている。一通りまわって最終便で戻る。

夜は少し時間があったので、借りてきたDVDを。「クローズZEROⅡ」
こんな学校だったら命がいくつあっても足りないが、面白い。
小栗旬の親父役の組長が岸谷五郎で、劇中で43歳だった。
別に意味はないんだが、そうかぁそういう年ごろなんだなあ俺も、と
若い奴に撃たれた親分の姿を見て、妙にしんんみりとしたりして(笑)

あ、これから富山オーバードホール。矢沢永吉コンサートです。
タオルを忘れたなあ、でも取りに帰る時間もなさそうだ。
気合い入れていってきます。白いスーツは、、持ってませんから(笑)