昨日はその後、FMとやまへ向かった。
コーディネート投票開始の告知の生放送だったのだ。
すでに色々な反響があって、サイトも公開されています。
ぜひこちらからどうぞ。プレゼントもご用意しています。
抽選なんですが、コメントが面白いほど当選する確率は上がります(笑)
田島アナからは、松田さんも投票して下さいね(笑顔)と爽やかな無言の圧力を
感じた(笑)いや、冗談ですからっ。

じゃあ、次回はどうする?と様々な反省点を振り返りつつもう一回やれば
もっといいものができるな、と皆で再確認した。一年前にふと誰かの思いつきで
始まったファッションショーがタカオカエキチカプロジェクトとして動き出し、
そんな事できるんだろうか?と思っていたことが全て現実のものとなった。
たぶん、問題は確率じゃなくて、意志なんだろうと思う。
やろうと思わなければ、できないのだ。

まだお店が一つしかない頃、インターネットで商売して、自社ビル建てて、オリジナル
作るんだ、と宣言したことがある。誰もが笑って相手にしてくれなかったけど全部現実に
なった。そんな事できるわけないだろう、と私を嘲笑してた人々は皆どこかへ消えてしまった。
当時まだ若かった私は今に見てろ、と歯ぎしりしたと思うが今ではそんな恨みがましい気持ちも
忘れてしまった。反骨心を呼び起こしてくれて感謝したい、とユニクロの柳井社長も書いているが
その通りだと思う。さあ、僕達はひとつステップをのぼった。次に向っていきましょう。Go Forward!