月曜朝はミーティング。
各店の週単位の分析と課題を集めて、ひとつひとつ決断していく。
別注、様々な企画、あと今なら福袋かな。もう少しでお知らせできそうです。

その後はキャンドル作家の五十里さん。
とても可愛らしいパステルカラーのキャンドルを作っていて
デュプレックスで取り扱ってみようと思う。
あとはカフェでキャンドルのワークショップも開きます。
これはまた追ってお知らせします。

朝ベーキングカフェ用にオーブンを運んでたら滑って、指を切った。
あり得ないくらい血が出て、あっという間に厨房の床に血だまりができた。
ばんそうこうで思い切り締めたら止まったらしいが、やはり血の気が多いのか。
余計な血液が減って、今週は少しは落ち着いた生活ができると思う(笑)
_追伸_夜になって切った左手中指がズキンズキンしてきた。
心臓が指にあるみたいだ。今更ながら指くっついててよかった、、、。