今日は朝から冷たい雨。
カフェではクリスマスイベントのリハーサル。
なかなかいい雰囲気で、参加メンバーも楽しそう。
楽しい、がキーワードだからいいなと思う。
電源工事やらオーブンやらちとコストはかかるが。
一月からは定期講習もスタートするし、キャンドルのワークショップもやります。

さて最近立て続けにDVDを見てる。
クリントイーストウッド「グラントリノ」、ジュリアロバーツ、クライブオーウェン「デュプリシティ」
ブラッドピット「ベンジャミンバトン」ウィルスミス「7つの贈り物」。
さて一番泣けたのは、、、ベンジャミンバトンだった。
ウィルスミスも最後にぐっとくる「目」の場面があったんだけど、やっぱり
長い人生を丁寧にたどってゆくストーリーに引き込まれてしまった。
この映画はですね、秋の夜長に水割りを飲みつつ、自分の人生を振り返ったりしながら
部屋を暗くして、一人でじっくり見る事をおすすめします。