先週はなんか落ち着かず、書けなかった。
木曜はクリスマスカタログの撮影と会議。
金曜は東京からお客様がいらしたので、庄川温泉へ。

冷たい小雨の中、先生方を瑞龍寺にご案内して、現地に向かう。
ゆめつづりは何度か訪れたことがあるが、とても綺麗にしてあって
皆さんご満足いただけたように思う。露天風呂付だからね。
夕食の後、バーでカラオケでも、なんて事になった。
なんせ平均年齢70歳だから北島三郎と
石原裕次郎のオンパレード、、、。若いんだから歌いなさい、なんて言われて
10年ぶりに歌った。車のHDに入っている「R35」から「シングルベッド」を(笑)
先生方の反応は、、、ぽか~ん、、てな感じ。そりゃあそうだろう。
どうせ人の歌は半分以上聞いていないんだから、自分が気持よくなればいいかな、
と思って。まあ最後は年齢問わず、酔っ払っておりました。

翌日小松空港までお送りして、戻る。
その後は英佑を塾の合宿まで送り、富山で食事して帰ってきた。
週末は寒気が止まらず、ずっと寝込んでいた。
寝込みつつ、DVDを。「ブラザーズ&シスターズ2」
これはキャスティングも絶妙だし、大人の鑑賞に堪え得る出来。
なんで日本のTV局は子供向けのチープなものしか制作しないんだろう。

今週はそれぞれ取引銀行とも色々なミーティングを重ね、足りない所を補強し
無駄な所を削り、社内仕分けを行うのだ。そうだ、取引先も仕分けしよう!
いいこと思いついちゃったな、俺。