今日も冷たい雨の一日。師走は早く、あと2週間であっという間にお正月だ。
福袋の作成もはじまって、慌ただしくなってきた。
今年くらいはブルーコム大忘年会をやろうか、と思っているが果たして
間に合うか?年末緊急アルバイト募集中です!

さて今週は久々にたかおか未来会議があった。
その後の忘年会もまあ盛り上がったんだが、私としてはもう気持が次に
向かっていて、今ひとつ気合いが入りきらなかった。でも皆のプレゼンを聞いて
また少し情熱が蘇ったよ。またガチンコでやりましょう。

クリスマスのイベント「ベーキングカフェ」も参加して下さった皆様に
どうやら楽しんで頂けたようだ。年明けから本格的にパン教室もスタート
する予定です。お客様にも参加していただく、単に洋服を売るだけではない
新しいブルーコムをぜひよろしくお願いいたします。またご案内しますね。

さて先日(12/5)のOMEGAシーマスターのアンティーク。
桑田佳祐の新曲CDジャケットには写っていなかったが、アナログ盤には
かろうじて写っていた。BEAMS+のY次長も胸をなでおろしていることだろう(笑)

春に向けて新しい取引先も増えているし、新ブランドも続々登場します。
別注企画も水面下で進めつつ、オリジナルブランドも立ち上げ予定で
こんなご時世だからこそ、攻めていかなきゃなと思っています。
大殺界も終わったことだし、そろそろ新しい店舗もいいんじゃないかとか
出し切って空っぽだった引き出しに色んなものが注入されつつあります。