雪が降るらしい、との情報もあって例年より早くスタッドレスに換えた。
今年の冬からホイルをAMGのスタイリング3に変えたから気分がいい。

さて何かと忙しい師走の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
福袋作成と予約受付もピークを迎えつつあります。
今日はこの後、増強予定のWEBチーム面接。沢山ご応募頂いて
本当にありがとうございます!皆様とお会いして、しっかりとお話しさせて
もらって何よりも同じ目線で一緒に仕事できる方々にお願いしようと思います。
オフィスや倉庫が足りなければ、どんどん増設するつもりです。
銀行がなんと言おうと、今成長しなければいけないんだと本能的に思います。
常識をかんがみて、なんて言ってると常識の範囲内の成長しかできないし。

よくある議論のひとつ。急成長した会社は落ち込みも急なんじゃないでしょうか?
というもの。私なりの答えとしては、三塁打なのにわざわざセカンドで止まる事は
しないのと同じで、来年の事を考えて力を抜く事はできない、としています。
それもこれも含めてリスク管理という一方のバランスももちろんあるんだけども。

今日は神戸から靴屋の若い社長が来るらしい。
誰に聞いたのか「松田社長、ぜひ夜の部でお願いします!」だって(笑)
歌舞伎座じゃないんだからさあ、頼むよ。まあ期待には応える男だけどね。