昨日の夜何気なくWOWOWを見ていると、森田千葉県知事が出てる。
若いなあ、「砂の器」だ。犯人の作曲家に加藤剛、刑事役に丹波哲郎。
巡査役に緒方拳、聞き込みに対応する映画館の支配人に渥美清。
豪華な顔ぶれ、まさに昭和だ。多分30代前半の人たちにはピンと来ない
と思うが、ぎりぎり長嶋茂雄の現役時代を知っている40代は幸せだなあ、と思う。

そういえば昨日用事で福井へ行ったら、週刊誌で話題の長嶋ミュージアムの前を
通った。一茂氏が記念のユニフォームから何から売っぱらってるらしいが、入口の
大きな写真が石川遼とのツーショットに変更されていた。やるなあ、山田コレクション
この変なおじさんは、セブンイレブンの個人大株主らしいが、よく分からない。まあいいか。

岡山と福井から取引先が来て、ずっと商談。
春の新作パンツと、リメイクのバッグや帽子はとても面白く、これは今後ご紹介します。
ブルーコムブルー×TKガーメントサプライのTシャツ企画も進行中です。