エトル!の社長ブログは意地になって毎日更新しているが、
こちらが少々おろそかになってしまった。難しいもんだなあ。
いや、これから頑張ります。

今日は久々の青空が広がって、もう春の陽気。
店頭も春物がどんどん入荷して、ディスプレイも色味鮮やかで爽やかだ。
もちろん冬ものは最終で、一部継続していて定番ものなどお買い得感はあるが。
期待のトフ&ロードストンや、定番アーメンソイルなどどんどん入荷しています。

さていよいよフェリージのネット取り扱いを休止します。
今後は自社ページで別注モデルとシーズン限定モデルのみを展開します。
別注はいくつか今回の対応に向けて作っているので、お楽しみに。
さてフェリージ輸入元からは自社サイトでの販売について、少し待ってほしいとか
今さら優柔不断な事を言ってきてる。そんなスピードには付き合いきれんなあ。
びしっとリーダーシップを発揮する人がいないんじゃないか?

英佑の受験も無事終わりました。親としてすごく迷ったんだけど、私立の中高一貫校へ
行かせる事を決めました。入試の朝、私は車で送りました。塾の先生方が待ち受ける玄関で
本人をおろし少し様子を見守っていました。塾の男の先生が力強く拳を作って、英佑の胸の
あたりにそれこそ北島康介のように、どんっと気合を入れてくれました。その光景を見て頑張れよ、
と呟きながら帰り道、私は車中一人で泣けて仕方がなかった。本当はもっと勉強見てやれたん
じゃないか、何もたった12歳でこんな試練を与えられる必要はなかったんじゃないか、とか。
それでも、彼にとっては人生初の試練を自分の力で乗り越えたという事は大きいと思います。
お世話になった皆さま本当にありがとうございました。努力は報われるよ、えいすけ。