昨日の夜は雪がちらついて、寒かった。
また一日中アポイントが多くて、どたばたしていた。
まずはこの夏のHP全面リニューアルに向けてのミーティング。
きちんと自社ECも整備して、次の10年に備えようというもの。

代理店と富山開催の巨人戦広告枠についても話した。
フェンスにブルーコムブルーと入れてCSで放送してもらっても仕方ないし(笑
新聞の枠だけ予約しておいた。内野指定席10枚つくそうなので、プレゼント企画。

開店当時の私を知る貴重な取引先担当者。今後について身の振り方、っていうのかな
相談に来た。う~ん、なかなか話を聞くと難しい。10年色々あったんだな、皆。
楽天担当者も来た。彼も近未来に向けての色んな戦略を持ってきた。
まだまだ可能性は大きいと思うし、足りないところも沢山ある。
今日の面接で一人採用を決めたし、必要な所はどんどん増強する。

その後はニューオータニでしゃぶしゃぶ。二次会からは神戸からオーシバル輸入元が
わざわざ駆けつけてくれた。彼はこの後始発で神戸に戻ったらしいが、この情熱が
フランス人の気持ちを動かしてオーシバルのブルーコムラインができる事になった
んだろうと思う。感謝します。
ずいぶんと突っ込んで、結構深い話ができたんじゃないかなあ。
この秋に向けて、また新企画を始動します。