快晴が続くここ数日は、もう夏の日差しだ。
週末の運動会では、油断して真っ赤に日焼けしてしまった。
紫外線も過去ない位強いらしいし、皆さん気をつけましょう。
そんな事いいながら、気持ちいいからウッドデッキで昼寝したりするんだけどね。

インポートの納期トラブルが以前よりも増えている気がする。
ギリシャ発の金融不安のせいなのか、極端にふれたユーロ安のせいなのか
多分すべては水面下でつながっているんだろうけど。小売業が生産管理にまで
首を突っ込んでも、なかなかうまくいかないのは経験上知ってるし、甲斐性のある
輸入業者を私たちが選別していくしかないだろう。それにしても今回は大変なご迷惑を
おかけして申し訳ありませんでした。今後は予約を考え直さなくてはならないと思う。

内閣支持率もじり貧で下がり続け、沖縄基地問題も混迷、天下りはなくならない。
サッカー日本代表も期待薄、観光地も秋葉原も中国や韓国、台湾からの人々に席巻され
良く分からない政党がタケノコみたいに乱立して、選挙至上主義がまかり通る今日この頃。
子供たちに借金以外何を残せるんだろう?