楽天ブログにツイッターがあって、このダイアリーが滞りがちで申し訳ない。
気がつくとあっという間に一週間経っているのだ。

先週は未来会議があって、まずはサイトを立ち上げて発信してゆくという方針が
まとまった。今更か、という声もあるとは思うが試行錯誤の末なのだ。
木曜は市役所の都市整備部長と地下街の面々、市会議員先生とミーティング。
帰りには、商業観光課の若手とエキチカフラッグについて打ち合わせ。
昼時だったが、全フロア蛍光灯を消して薄暗い中で弁当食べてる。
市役所の皆さんも大変だよね。その市役所でのひとこま、、、。

会議室で少し話していたら、横に気になる大きな物体が。
布がかけらていて、何これ?と聞いたら
「松田さん、これは利長くんですよ」だって。

おぉブログのネタにいいから写真撮ってもいい?と聞くと
「それだけはだめですっ!利長くんは実在しているんですから!
責任問題に発展しますからっ!」と強く拒否されてしまった(笑)
そうかぁ。そうだよなあ。残念。それにしても結構安易に置いてあったけどな。
子供たちの夢を壊さなくてよかった、と後で思った。

週末は英佑の中学の保護者総会に出席して、夕方は自治会の役員会。
週が明けて免許の更新に行って、FMとやまのグレース生放送があって、
夜は夜で取引先と寿司屋行って、飲んでさんざんに酔っ払って。
翌朝は廃品回収当番で公民館に立つ、30分だけどね。
様々なトラブルに日々対応しつつ、一日があっという間に終わる、、、。
なかなか忙しいな、俺も。