夏休みを頂いて、9年ぶりにグアム行ってきました。
9年前といえば、まさに同時多発テロの当日にグアムにいたのです。
空港は無期限閉鎖でいつ帰れるのか全く見込みが立たず、ずいぶん延泊した
記憶があります。その頃タツヤはまだ9カ月で、持って行った粉ミルクもなくなり
現地のスーパーで買った粉ミルクは飲まず、ずいぶん痩せて焦りました。

その頃を思えば、ずいぶん子供たちも成長したし楽になったなあ、と思います。
タモンも綺麗な建物が増えたし、車も増えて都会になった気がしました。
色んな写真もあるので、今後社長ブログで少し公開したいと思います。
久々の海外は色んな意味でとても勉強になったし、色んなアイデアも浮かびました。

さて昨日戻って、仕事を片付けています。
トラブルの処理もすいすいと行って、ガレージセールの準備も。
今週末は地下街特設会場で行います!
来週はデュプレックス3Fの特設会場Bで第二弾!
がんがん行きますよ。お楽しみに。