昨日は東京出張。どうも最近疲れがでたのか、テンションが今ひとつ上がらない。
各ブランドしっかりオーダーします。足りないものは増やし、余計だったものは削り
当たり前の事を当たり前にやるだけ。

ツイッターにも書いたんだけど民主党の代表選が芝プリンスのパークタワーで
あったらしく周囲は大渋滞。タクシーで六本木から浜松町まで向かうのに
ずいぶん裏道を通った。結局菅さんの再選が決まったらしいが、同じような役者が
ころころ入れ替わるだけで、何にも変わらない。こんなんでいいのか、日本。

市役所の人とまた面談。色んな人が入れ換わり立ち替わりやってくるが
結局どうしたいのか、良く分からない。退職して第三セクターにいる役所OBも
立場は違っても役所の論理でモノを考えることしかできないんだな。
マイホームタウンだしできる事はお手伝いしたいなあ、とは思うけど
そればかりに関わっている暇はない。船は前へ進んでるんだから・。

あぁまた来客。また書きます、、、。