秋の長雨。急に気温も下がって、こんな季節の変わり目は大抵
体調がよくない。この間から夜中に咳が止まらなくて、眠れない。
まあ寝てるんだけどね。

昨夜は早く寝たのに、やっぱり2時半に目が覚めて
WOWOWでレッドドラゴンを見た。レクターシリーズ1986年最初の作品。
ブライアンコックスがレクターで、ウィリアムピーターセン(CSIのグリッソム役)が
まだ若い。こういう役柄は若い時のイメージが後をひくもんだなあ、と妙に納得。
このシリーズ、やっぱり気持ち悪いなあ、と思いながらも最後まで見てしまった。
余計眠れなくなってしまった秋の夜長。皆さんいかがお過ごしですか?

さて明けて今日は朝からアポイント連続。
大阪のニットメーカー社長が来て、秋冬もの。
グラウジーズの社長はじめ皆さまいらして、今後の打ち合わせ。
駅ビルで会議。新しい決済システムについての打ち合わせ、、など
延々と続く。また書きます。