相変わらず咳が出てテンション低めな秋分の日。
英佑のテニスの送迎で岩瀬スポーツ公園へ。
部活もいいけど、勉強してくれよと自分が言われた台詞を
オウム返ししている事にふと気づいて苦笑する。

物流センターもあらゆる面で追いつかず、皆に相当な負担を与えている。
人不足は分かっているけど、誰でもいいという訳ではないので当然
補強まではある程度時間がかかる。急きょ店頭スタッフの一人を指名して
物流専任担当に任命した。皆さん、今まさにビッグウェーブが来ています。
ここを乗り切れば、あとは何とかなると思います。あと、少し、、、。

発送も18時半のヤマト集荷のドライバーさんを19時15分まで
待ってもらって、ぎりぎりの攻防。皆さんご協力ありがとうございます!
もっと効率よく仕事できるように改善します。

子供が大きくなる時に、膝が痛かったりするのと同じように
会社も成長過程では色んなひずみが出てくるんだろうと思う。
現状維持や、縮小均衡を目指すんなら社内外に軋轢も起きないだろう。
色んなトラブルが起きる度に、今成長しようとしてるんだな、と思う。
寝込んでいる場合ではないので、頑張ります、、、、。