気がつけばもう11月。外は冷たい雨がずっと続いている。
35度が当たり前だった数か月前が遠い記憶のようだ。
ダウンジャケット、ファー、ポンチョ、ストール、レザー。
目新しいものから、定番のキルティングまで活発になってきた。
やはり秋冬は色んなものが着れて、楽しい。

先週末の講演はほぼ満席で、色んな方々が来て下さって嬉しかった。
当日発熱してしまって、数時間前まで寝込んでいたがなんとか乗り切った。
考えてみれば、練習もなにも必要ない。自分の過去を振り返って
失敗の数々を披露して、その壁をどうやって乗り越えたかを話すんだから。
自分なりに、立ち止まって考える事ができてよかったと思う。
県商業課の皆さんには、とてもいい機会を与えてもらいました。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

翌日は、また解放感からか寝込んで、、、。悪循環な毎日だ。
七赤金星は11月絶好調のはずなのに?
今日から本格的に復活します。ご心配をおかけしました。

さてこの後税理士事務所とミーティング、FMとやまGraceと続く。
寝込んでいる場合じゃないのだ。