ようやく「24」週間が終わった。
ギネスに挑戦なんていう題目で、ぶっ通しで168時間。
もちろん全部は見れなかったけど、自宅に戻るとさてどこまで
進んだかな、と気になった。日本のように余力を残して、、、な~んていう
美学はアメリカでは気にしないのかな。
視聴率が取れなくなるまでとことん続ける、という事らしい。

さて昨日はブログにも書いたが、急きょスキーへ行ってきた。
形式だけの不動産やの重要事項説明と契約は週明けに変更。
五箇山ICからすぐのタカンボーは比較的よく行くスキー場だ。

子供達も勝手に滑ってくれるし、駐車場からも近いし。
平日はほとんど人もいないしね。
3時間あれば十分に楽しんで帰ってくれる。
あのマイナスイオンと気は浴びた方がいい。

これからミーティングなので、また後で。