CIMG05242.jpg CIMG05461.jpg

ずいぶん更新できなかった。
セールが始まって、エキスパートの入荷があって、まあ色々ですね。ミーティングもまだできていない、、。いかんなあ(溜息)

さてそのエキスパートはお知らせしたように、あっという間に完売になってしまって現在は若干のフリー分をエトル!にて販売しております。すぐに無くなりそうなので、ぜひチェックして下さいね。昔からあるサボが、なんでこんなにも人気集中するのか?履きやすい、合わせやすいというのは当然として、きっと何かがあるに違いない。まだ分かっていないので、とにかく3~5月納期でもう一発追加をかけました。
1/11からご予約スタートらしいです。申し訳ありません、これも数分で完売になってしまったようなので今晩フリー分をアップ、輸入元に確認して再々追加予約を来週やります。
ご要望の多かったキャメルも生産してくれるそうで、よかった。アーメンもソイルもこうやって、何かわからないけど売れるなあ、売れるぞ、これは間違いない!みたいな疑心暗鬼の果ての3段活用みたいな売れ方であった。ファルケも物凄い問い合わせが入ってるし、今シーズンのタイツブームと相まって足元の適度なボリューム感が皆さんのツボに入ったという事なのかなあ、というのが現時点での私なりの分析です。

先週末は家内と子供たちを迎えに東京へ行ってきた。
一日空いたので、お台場の科学未来館へ。
こないだ見た「バブルへGO!」じゃないけど、お台場のこの10数年の変わりようは大したものだ。ウィンドサーファー達が汚い海水を飲んで下痢ばかりしていたあのお台場が、未来都市になるなんて、、。

未来館ではホンダのアシモ君を生で見れたり、インターネットの仕組みを白黒のボールで実演してたり、超伝導やら素粒子やら大人も興味津々なちんぷんかんぷんな展示がいっぱいであった。こういうのを見ると理系の人を心から尊敬します。まだ無限の可能性がある子供たちにはぜひ見せてやって欲しいと思います。日本は技術立国なのだ。

ついでに入った隣のフジテレビのスタジオでは、海猿の装備やら、青島刑事の衣装やら、ローレライの潜水艦やら展示してあった。タイムマシン型洗濯機、いや逆だ、洗濯機型タイムマシンも置いてあって、最近見たばっかりなので少し嬉しかった、、。この子たちが大人になった頃には家庭に一台ロボットがいるんだろうなあ。私は綺麗な女性型ロボットに介護してもらうんだ(笑)