連休明けは朝からずっとアポイント続き。
休みなく続くので、息つく暇もないんだ、、、。
まあそんな時は気合も充実してるからいいんだけどね。

そんな時に限って物流センターの鍵が壊れた、とか言って
朝からみんな建物の前で並んでる。鍵屋が来るまで
全員ミーティングを急きょ行う事にした。
入り口の外鍵を一か所だけに設計させた私のミスだ、、、。
いつも事が起きてから気づくんだな。すぐにドアを改良。

その後は気を取り直して、新しい不動産の契約を連続でやった。
がんがん行きますよ、この十年がある意味勝負だと思うから。
契約、ミーティング、商談を終えてFMとやまの生放送。
春の新作情報とセールについて。

今朝は、、、。
朝一でグラウジーズの営業本部長と広報担当。
お二人とも高岡出身でまあ大きく言えば後輩に当たる。
気を利かして、ダンクシュートする黒人選手の後ろに
ブルーコムのフラッグがたなびく写真、を持ってきてくれた。
ありがとう!せっかくなので何か面白い事やろうよ、と話す。
今年もブルーコムはグラウジーズを応援します!

各銀行担当者が続々と、、、。
人事異動の季節でもあるし、やっぱり色々と動きもあるしな。
神戸の取引先営業部長も来店。昔みたいに小さな商い額ではなくなってるから
色々と小さな問題は今までもこれからもあるんだろうと思うが、
基本的なものの考え方は共有してるから、大丈夫だと思う。

そんなこんなで、今年も皆さまどうぞよろしくお願いいたします。