週明けから、アポイントの連続。
図面、見積もり、企画書の三つ巴だ、、、。
駅ビルからは契約解除通告の受け取り書を出せ、と催促。
自分の都合で追い出しといて、どこまでも自分都合な理屈だ。
出さなくても私は別に不都合はない、と放っておいたが
あんまりそのままにしておくと、駅ビル専務からいじめだ、とか言われるから(笑
取りあえず提出しよう。

滞りなく工事を進める事が仕事だから、立場はよく分かるが
問題はその後の高岡駅周辺をどうするのか、全く考えていない事なのだ。
分からぬまま工事だけは粛々と進んでゆく。
ここはひとつ、何をどんなふうに工事して何を建てるのか
根本から考え直すべきじゃないか?

アポなしでBBTの営業が来店。普通アポなしはお断りするんだが、
尋常ではないテンションで通してしまったらしい(笑)
僕は野球部の直系の後輩にあたるんです!と気合が入りまくっている彼は
5歳下であった。あちこちで?私の事を耳にして訪れたそうだ。
まあ血は水より濃いっていうし、母校野球部の絆は他人には分からない
ものもある。話してるうちに何となく他人のような気がしなくなった(笑)

次の約束があったから、たった15分の他愛無い話で終わったんだけど
そうだよなあ、皆卒業して20年。それぞれ別の世界で頑張ってるんだなあ
と思ったら心強くなった。そうだっ俺たちで新しいネットワークを作ろう!