CIMG02601.jpg CIMG02612.jpg

待望のキャスキッドソンが入荷しました!昨年秋にちょこっと入荷してすぐに完売しておりましたが、やっと春の新作が届きました。この週末、店出しと同時にまさしく飛ぶように売れていきました。公園デビュー、遠足、運動会と春のイベントには欠かせないカラフルなプリントの小物たちを是非ご覧くださいませ。赤祖父ウールにて展開予定です。デュプレックス2Fからも置きたいんです!とスタッフから強く要望があったのでご紹介がてら置いてあります。可愛いものは店舗間で奪い合いになるという、、このジレンマをいい方向に活かせればと思います。輸入元に問い合わせたところ、現在はまったく在庫がなくイギリスの在庫確認を急いでいる所だそうです。今月末か3月初めには新作も入荷すると思いますので今しばらくお待ちくださいませ。

デュプレックス2FのカフェMIDLAND BANKでも新メニュー登場です。先日から好評を頂いているホットサンド¥400に加え、ヘルシーなベーグルサンド!¥500スモークサーモンにクリームチーズ、スパイスにはケッパーを加えたちょい塩の効いた大人の味です。甘~いホットマシュマロのチョコ味のベーグルも同じく新作です。他にもオリジナルのプリンや、期間限定のオリジナルとろける杏仁&マンゴーのヘルシープリン¥250もあります。カフェのブログも現在作成中ですので近日中には公開できると思います。個人的にはシアトル系のマイルドな上質な豆を使ったシンプルなコーヒーが一番好きです。何と言うか程よい泡加減が心癒します。はっきり言って、私がこの一杯を毎日飲みたいがためにカフェを作ったと言っても過言ではないのです。随分悩んで決めたほっくりしたコーヒーカップも心地よいので是非皆様お試しくださいませ。