風が強い週末、まだ気温も低く本格的に春というにはまだ早い気もする。
桜は満開を過ぎ、そろそろ散る頃だと思うけど。
お気づきの方も多いかと思いますが、デュプレックスの植え込みのコニファーも何本かは枯れてしまった。
冬場は雨が多かったから大丈夫だろうと水遣りをサボったせいだ。不覚。
オープンから4ヶ月半、それだけ余裕も無かったということか。
春に向けて植え替えしようと思います。反省しきり。

さて店頭には、春の新作がどんどん入荷しています。カルザノールやコースのサンダルも順調に入荷。
フェリージの03/58/2POSドットシリーズは週明けに通関、来週末には入荷予定です。
すでにご予約で完売の品番なんですが、どうも分納になっているらしく4割は来月になりそうです。
ご予約順にご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また秋の別注も近日ディティールをご紹介します。価格は同じく¥40,950になりました!
輸入元担当も頑張ってくれたみたいです。

デュプレックス2Fレジ横で販売していた「チュッパチャップス」で一部に樹脂片が混入していたとの報道がありました。私どもにも前日に仕入れ元から連絡があり即日回収し、森永製菓に返送いたしました。
すでにお買い上げになっていてお手元にお持ちの方はご返金対応させて頂きたく思いますので
ご連絡いただけましたら幸いです。お子様が直接口にするお菓子にはあってはならない事故であり、
私も子を持つひとりの親として大変ショックを受けました。深くお詫び申し上げます。
0120-740-150。もしくはブルーコムブルーカスタマーデスク0766-28-1668までよろしくお願いいたします。