週末は雨模様だった。気温は少し上がって庭の木々も芽吹いている。芝もだいぶ青々としてきた。
店頭も春らしい綺麗な色のニットやサンダルが揃ってかなり明るくなった。
完売していたカルザノール、やっと入荷しました!明日アップできそうです。

午前中は英佑とキャッチボール。四十肩もいつの間にか癒え、子供相手には投げられるようになった(笑)
すぐに雨が降ってきて中止。子供たちは借りてきたDVDを見る。「ワンピース」が2人とも大好きなんだって。どう見てもおっちゃんには釣り吉三平にしか見えないんですけど、、。

私は「プラダを着た悪魔」と「トゥモローワールド」を見た。「プラダ、、」は安心して見ていられるストーリーだし、途中でところどころくすっと笑える業界ネタがある。でもメリルストリープのような豪腕女性は必ずいます!私は少なくとも今まで3人は知っています。さて「トゥモロー、、」はブラックジョークなのか気が滅入る展開だったが、何となく本当になりそうな妙に詳細な設定が不気味なんだ。クライマックスでは泣けたけど。明と暗、陰と陽。どちらにフォーカスして現代を表現するのか見事に違うこの2本であった。

さあ月曜はまた忙しくなる!ので寝ます。おやすみなさい、、。