たった今、間違っていた漢字を訂正しようと思ったら何かの拍子にファイルごと削除してしまって大騒ぎ!
WEB担当に電話で聞きながらFTPを使って何とかダウンロードできました。焦った、、。

午前中は少し時間があったから書類の整理をした。
その後、家内と越中中川駅付近の「蔵」でそばを食べる。家内の友達に教えてもらってから気が向くと行くんだ。相当濃い口なので関西の人にはどうかなあとも思うけど、紹介してくれたのは生粋の京都っ子だからいいのかな。たまにどうしても海老天ともりそばが食べたくなる(笑)

もうすぐ子供たちは運動会。毎日色々な練習で疲れきって帰ってくる。
最近は応援団も色々と趣向を凝らしていて見ていても楽しいんだ。
先生方は大変だろうと思うけど。当日は晴れるといいですね。

次の約束があるので、今日はこの辺で。