週末の雨がすっかり明けて青空が広がっている。にも関らず私は朝から寝込んでいた。
風邪かなあ。いや土曜に庭で蜂に刺されたせいか?とか理由は分からないがとにかくだるくて動けない。
いつもいく病院で注射を打ってもらおうと出かけたら、大勢のお婆さんのいくつもの団体が大騒ぎしていて余計ぐったりしてしまう。皆で一斉にテレビに合わせて体操を始めちゃうんだから、元気なんじゃんという話。
じゃあ血管注射打っときましょう、と何か初めてみる大きなやつを打たれた。牛か!と思った。
会社へ向かう気力をなくして自宅に戻って、ぐっすりと寝たら少し気分もよくなってPCの前に座ったという次第。
皆さまも時節柄ご自愛下さいます様に、、。明日には復帰できると思います。