昨日は朝からアポイントが連続であった。まず新規のメーカー担当者が連続2件。秋からスタート予定でニットを大きく品揃えを変える予定です。今までの無難なものの割合を少し減らして、新しい取り組みを目指すのです。誰もが知ってる大手取引先のものよりは、ブルーコムにしかない、みたいなものを増やしていきたいと思う。続いて税理士事務所の定例打ち合わせ。話の途中で英佑のテニスに送ったり中断したりしたんだけど、じっと待っててくれる担当。すまん、、。決算も近いし、色々とやることが多い。あっという間に夕方になってる。建設会社の支払い済みの請求書に大きな間違いがあることが発覚して、先方の社長が慌てて来店。担当者が間違ったようで、私は把握しておらず、、なんて社長さんテレビでよく聞く記者会見の台詞じゃないすか。その後はPOS導入のソフト会社の社内報向け取材だって。
はぁ~、、何だか疲れた一日であった。