夜中あまりに暑くて目が覚めた。クーラーもかれんには良くないかな、という気もするし。窓を開けたら鳥やせみの鳴き声で余計眠れなくなって明け方にこうやってPCの前に座った次第。今週火曜はFMとやまの「グレース」なんだけど、夏休みを頂く予定を動かせなかったので代理で窪田が出演予定です。最初は私も緊張したし、結構ぎこちなかった気がするので皆さん温かく見守ってやって下さいませ(笑)アドバイスとしては無理に面白いことを言おうとしない、とかマイクに近づきすぎないとかかなあ。一番大事なのはそうだ!沈黙しないことだな(笑)ラジオですから。「え~、私ですか!」と言っていた窪田ですが、やってくれるでしょう。DJゆっきー、よろしくお願いします。火曜の15時過ぎです。