皆さんは、もちろんまだお正月気分ですよね?
私は2日の朝、温泉から戻って今日はもう通常モードです。
子供たちは東京の家内の実家へ行ったので家の中もし~んとしています。

初売りは大勢のお客様にご来店いただいて、本当にありがとうございました。
ずい分早くからお並び頂いた方もいらしたようで、お待たせして申し訳ありませんでした。
さて明日からはいよいよセールスタートです。

福袋については、色々なご意見もありました。出来る限りの対応をさせていただきたいと思っています。
なかなか全ての要望にお応えできず、申し訳ありませんでした。
止めてしまうのは簡単ですが、より改善してお客様に喜んで頂けるよう努力を続けたいとも思います。
でも、結構、こたえるな~、、。週明けにはミーティングしよう!

へこんだ時、家に帰ると家内や子供たちがいてどれほど救われていたかは一人暮らしになった時によく分かります。
騒々しくて、考えもまとまらず一人になりたくなってしまう時もあるんだけど、、。
仕様がないからDVDを沢山借りて来た、、。

「そのときは彼によろしく」家内には、またこの子?本当に好きなんだねえ、と呆れられる長澤まさみ。泣けた(照)
「椿山課長の七日間」まだ見てない、これから。「トランスフォーマー」子供たちが喜びそう。
「バブルへGO!」ホイチョイ世代ですから、おじさんは。自分の事は棚に上げて娘に説教する阿部寛のことが何か他人事には感じられなかった、、、。1990年、私は新入社員でバブルとは無縁だった。あっでもジュリアナには行った(苦笑)
「オーシャンズ13」いいねえ、大人だ。中学生が真似したらしいな。これはエンターテイメントだから。
「OCセカンドシーズン」あのピアノの哀愁メロディは癖になるんだなあ。あっという間に全部見ちゃった。ジョージルーカスも出てる!マリッサは実生活でもトラブル続きのようだ。

不摂生のせいか、風邪気味だ、、。気合入れなおします!
若手大川が早退したそうだ。風邪が流行っているようです。皆様もご自愛くださいますように。