CIMG98471.jpg CIMG98572.jpg

CIMG98611.jpg CIMG98631.jpg

さて早速ですが、昨日お約束した通り、木曜の出張報告を。
まずは来シーズンからスタートするポーランドのダウンブランド。タトラスです。右端でカッコつけて佇んでいるのがしんちゃん(笑)

ずっとオファーを受け続けていたんだが、「たんとら?」とか真面目に取り合わなくて非常に悪かった。初めて見たサンプルは素晴らしい質感で見た瞬間決めた。ダウンジャケットはブランドを整理してタントラ、じゃなくてタトラスをやります!丹虎は確かホルモン焼き屋だった、、。サンプルも後日借りて夏までに作成予定のカタログに載せます。ポーランドはルーマニア、モロッコなどとBrics(ブリックス)に次ぐ新興国なんだって。EU加盟国なんだけど通貨はズォウティー。ユーロに変換するにはまだ時間がかかりそう。だからこそこのプライス設定ができるんだね。楽しみです。

続いてまたまた新規取引先。In Redにもたびたび登場するこのブランドはプリントがとても綺麗だった(下左画像)。4月には店頭に登場します。今後ともよろしく、です。店頭はSpringに掲載されたヤンガニーのワンピースなどアップする暇もなく売れている、という情報も日報にあったから即投入します!そういえば先日合同展で発掘したalacrity(アラクリティー)は早くも完売が出て、追加しました。モノがいい割に値ごろ感があるんだろうなあ。よろしければチェックしてみて下さいませ。「社長~っ嬉しいですう♪」と電話で言ってました(笑)

イルビゾンテのオーダーもあった。時計があんだけ入れたのに、もう完売で非常に驚いているんだけど、その新作。今回は少しごっつめになっていますが、かなり質感が上がってます。クロノグラフで3万円台後半だから、相当いいと思う。きっちりやりますよ。ダフナの新作も期待できそうです。下右画像。次回からキッズも展開します♪他にもCIVAの新作とかITALCAの珍しい柄物ストールとか、エミスフェールの綺麗なレザージャケットとか色々と仕入れました。子供服もメンズも新ブランドはもっともっとやりたいんだけど、時間の制約もあったのでまた次回。