反省だけなら猿でもできる、と昭和の時代は言ったものですがさすがに私も色々と考えました。
懐かしいお客様からも激励のメールを頂いたりしました。皆様どうもありがとうございます♪

さて木曜は雨の東京出張でした。晴れ男のつもりでしたが、最近は雨雲を連れて歩いてるかの
ような連続雨出張、、、。参りました。まずは新しい取引先を訪問。羽田から京浜東北、大井町線と
乗り継いで、何年ぶりだろう自由が丘。マイホームタウン的なほっとする街です。
取締役の方は同年代であの頃の自由が丘は熱かったんだけど、最近は雑貨の街になっちゃって、
と言っておられた。そういえばそんな気もしないではないが、それでもやっぱり懐かしい。
新ブランドは8月入荷します。乞うご期待!

さてその後は展示会を何件か廻り、タクシーを乗り継いだ。
そういえば渋谷でこれも超久々に東急ハンズも寄れた。
アンティークのスタンドの電球が耐震船舶用電球で、なかなか手に入らずにいたのだ。
最近使い始めたiPod Touchも調子いいっすよ♪ソフトバンクがiPhoneをやるらしいけど、
エディーもマイルもスイカもイコカも携帯頼りの今の日本ではちと使いづらい。

時間がなくなってしまったので、中途半端ですがまた後日。