今週も慌しく過ぎております。
梅雨入りした地域もあるそうですが、皆さんいかがお過ごしですか?
週末には秋葉原でとても信じられない悲惨な事件があった。
心の闇は誰にでもあるが、その暴発を他人に向けないで欲しい、と思う。
原油の投機的な高騰、食糧難、社会の二極化の影で歪んでゆく人格。
行き過ぎた拝金主義が社会を崩壊させてゆくような感覚を持つのは私だけだろうか?

今日は今後の色々な予定についてお知らせいたします。
まず7月からブルーコムブルー、アナスタシア、クルートの地下街各店の営業時間を
11:00~20:00と変更させていただきます。10年間ずっと10時から営業しておりましたが、
ほかの店舗と時間を合わせることで、密にミーティングを行ったり人員のばらつきを抑えたり
よりよいサービスを提供したい、という事で決定しました。どうぞ、よろしくお願いいたします。

また同じく7月からはHPを一新いたします。10年間手作りでつぎはぎでやってきましたが、
今回はきちんとプロの手をお借りして作りこんでいます。より使いやすく見やすいサイトに
なると思います。乞うご期待!♪

秋には新店も出します!まだ詳しくは言えないのですが、石川県になると思います。
コンセプトも内装イメージも全く新しいものを考えていて、悩みも多いですが
楽しくて仕方ありません(笑)10月くらいになると思いますが、オープニングスタッフも
募集しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。info@bleucommebleu.jpまで。

エコバッグももうすぐ、です。
サンプルが届き次第、ごらん頂けるようにいたします。
あとショップカードが出来あがりました!
なんと組み立てると、デュプレックス型になるんです。
考えなくちゃいけない事が沢山あって、有難い事にとても忙しい。