今週は夜になると咳が止まらず、季節の変わり目なんだなあと実感している。
昨日は東京出張だったが、寒気もずっとあってどこに行っても冷房には参った。
新しい取引先、また好調なブランド、そうでもないブランドいくつか廻って最終便で
何とか戻ってきた。そのまま、風邪薬を口に放り込んでベッドへ倒れこむ。

そして今朝は寝てる間に相当汗をかいたからか、少しは回復。
朝一から連続アポイントだった。新店の通信関連、地下街の秋に向けた大掛かりな
レイアウト変更のミーティング。続いて神戸から取引先の常務(いつの間にか偉くなった)。
一昨日も行ったばかりなんだけど、鮨に目がないらしいから鮨金へ。

さらに少し間があったから自宅で薬飲んで30分くらいソファで横になってから
また駅ビルへ。社長と専務との面談。今後の予定も含めて厳しい交渉が続く。
平成23年までは何とか現状を維持したいとの事。難しいだろうなあ。
どうするか、色々と考えていますが、その話はまた後日。

そのまま本社に戻って今度はWEB関連ミーティング。
新しいサイト構築に向けてシステムとさらに両輪のデザインコンセプト打ち合わせ。
大河ドラマのオープニングみたいなど~んとCG使って、とか私の無理難題を皆無言で聞く。
だからサイトのリニューアル、ていうかリボーンは7月中盤になりそうです。

発送の荷物に差し込む手紙風リーフレットも完成しました!
ブルーコムのテーマは絆だから、お客様への手紙っぽく作りました。
印刷が終わり次第皆様への荷物へ、また店頭でお渡しできると思います。
あとは、、、思い出せないのでまた書きますね。

懐かしいお客様からまた励ましのメールを頂きました。
私は大丈夫です!日々の思いをありのままに、なので楽しいことばかり書けないかも
知れないけど、今後もこつこつと(愛情込めて正々堂々と)書いてゆきます。