暑いですね~。猛暑いや酷暑だな。
車の上で目玉焼きが焼けそうな今日この頃皆様お元気ですか?

夏休みに入って子供たちは家でも外でもプールで遊んでいます。
佑はそろそろ本当に勉強させなきゃいかんなあ、と思ってはいるんだが
部屋で歴史の本ばかり読んでる(涙)東条英機の話はいいから、四捨五入を
きちんとやりなさい!と怒られてる困った長男坊であった。
龍は東京ばあばから送ってもらったかぶと虫の世話で忙しいらしい。
昆虫ゼリーに蟻がたかっていて、こんにゃろー!ありんこのくせに!
と訳の分からない理屈で退治してる。末娘かれんはますますお転婆になって、
無謀な挑戦をしてはどこかぶつけて泣いてる(あぁ)
先の長い夏休みを思うと気が遠くなる父であった、、、。

さて今週も来客が続く。家内は婦人会の役員だそうで、町内納涼祭りの準備で忙しい。
その間カレンはもちろんパパと一緒だから、子連れで取引先と商談したりもする(これホント)
私の辛らつな台詞も幼子の笑顔で少しは中和される?(いや勝手な思い込みですね、はい)
子供たちの習い事の送迎も交代だから、合間合間に絶妙なスケジュール調整が必要なのだ(笑)
ファッションとかモードとかもちろん洋服屋だから大事な要素ではあるんだけど、ライフスタイルと
かけ離れたリアリティのないものは今の気分じゃない気がするんだなあ。そういう意味でもこれから
取り組む取引先は、ブルーコムに新しい引き出しを増やしてくれると思う。もっと楽しくなりますよ♪

週末の一番忙しいときにウールのクレジットの機械が動かなくなってしまったり(ご迷惑をおかけしました)
スタッフが相次いで妊娠休養にはいったり(おめでとう!)色々とありますがお蔭さまで皆元気です。