日本の秋は祭りの季節でもある。
今日は朝早くから青年団の皆さんが町内の家々を獅子舞で廻ってくれる日なのだ。
家内は婦人会で朝から公民館へ炊き出しに行った。
威勢のいい掛け声と子供たちの笛や太鼓、踊りで盛り上げる。みんなかっこいいぜ!
こういう地域の絆、みたいなものは残していかなければならないと思う。
実際は色々と面倒で拒絶する人も中にはいる。それぞれ事情ってもんがあるんだろう。
でも、せっかくなら参加した方が豊かな人生になるような気がする。これ、ほんと。

さてFMとやまとのコラボレーション企画。ドリームプロジェクトは着々と進行中です。
昨日はご応募頂いた中から厳正な審査をさせて頂いて3名のモデルさんを決定しました!
今回の企画プロデューサーも兼務の田島アナと、FMとやまT君、私の3人で
非常に厳重な情報管理の下、喧々諤々の議論の果てに何とか決まりました。
残念ながら選ばれなかった方は本当に申し訳ありませんでした、、、。

各店担当のスタイリストも気合が入っていて、相当いい感じのコーディネートです。
まさにドリームプロジェクトって感じ♪
来週は衣装合わせをして、設定のディティールも詰めて撮影に入ります。
田島さんのブログでも詳細をアップしてくれると思います。

かほくイオンの新店グレンパークの内装工事も着々と進んでいます。
まだまだオープニングスタッフは募集中ですので、かほく市津幡市の方
よろしければいかがでしょうか?またスタッフの異動もあるので、WEB作成スタッフ
も若干名募集いたします。メールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。