今日も11月とは思えない快晴だった。
出張予定だったが、色んな案件が重なって、急遽代理を立てた。
午前中は面接、電話が続く。神戸から続けざまに電話。
のどが痛いからあんまり話したくないんだけど、ついいつもの調子でやってしまう。
あぁ、余計なことを喋りすぎて時間を無駄にした、、、。

エキチカのクリスマスディスプレイについても、少し考える。
今年は通路の照明を落として、演出してみようと思っている。
そのために理事会も開いて、皆さんに説明した。
ホームレスや駅舎立替問題など難問山積なんだよなあ。
そういう事実も分かっているのか、今月来月と地下街に新規出店者があるようだ。
せっかくだから、継続してくれればいいんだけど。

夕方はようやくメールのチェックができた。
今日からスペシャルウィークのETRE!は凄いペースでオーダーが、、。
発送は追いつくのか?いやっ、なんとかします。チームプレイで。
新しいスタッフも増えている。また全員ミーティングやらなきゃな。
お互いの顔も見たことがない、なんてやっぱりまずい。
グレンパークはテレビ電話でミーティングに参加すればいいんだな。