う~ん最近更新ペースが落ちてるなあ、いかん。
今週も様々な人々と会った。
木曜はステーションビルの新年会。金曜は東京出張。
2日酔いで飛行機に揺られ、日帰りで帰ってきた。
モンクレール、パランコ、ジャミーソンズ、アーメン、ジェフリーキャンベル。
ついでにビッグサイトへ寄って、新しい取引先も発掘してきた。

色々言う人もいるんだろうが、侮れないよ大きな展示会は。
だってアラクリティーだって、エミュだってみんなここで見つけた。
もっと時間をかければ、何かあるんだろうとは思うが、のんびりとは
できない。ぱっと見つけて、さくっと商談して翌週には投入するんだ。
また新しい何かを提案できると思います。

グレンパークを任せていたO川君が20日付けで退社する事になった。
ちょっとお話があるんです、でピーンと来る(笑)
お~い、まだはじまったばかりだろう。やりたい事がある、というよりは
何か逃げ出す口実を作っていたとしか思えなかった。
だからこそ日付もぐっと早めてやって快く了承した。
お前はそれで大丈夫なのか、義の心はないのか、という親心と
それならば早めに割り切って新体制を作ろうという、非情な判断が交差する。
グレンパークは波はあるが、概ね好調をキープしているし大きな影響は
ないだろう。でも育て損なった小さな芽を思えば苦い思いも残る。
何よりも私の心が離れてしまっていたのかもしれないなあ。
まだ若い、人生これからだ。私は全てを受け入れようと思う。頑張れ!