春休みで、子供達と一緒に東京にいました。
途中軽井沢で一泊してサファリパークへ行ったり。
その後は寒風が吹きすさむ中、一日ディズニーシー。
しかし寒かったなあ。ずっとアリエルの室内にいた。
カレンは産まれて初めて、生ミッキーに遭遇して泣いた(笑)

残り二日は仕事。
車で白金、青山と取引先を廻り。
馬喰町の元勤務先へも久々に寄った。
あぁ此処が自分の原点だ、と来る度に思う。
物流も在庫管理も店作りも、同じ事を形を変え、今もやっている。
劇的に変わったのはインターネットだけだ。

そういえば、(ほんの瞬間風速なんですが)イタルカのストールが
楽天デイリーランキングの一位になったそうです。
この間、TBSの事を少し書いたと思ったら株を手放すみたいだ。
ネットと放送の融合なんて時代遅れの大義名分は誰も信じない。
それにしても700億損したらしいが、そんなら楽天球団に
もっと選手獲ってやれたのになあ。

画像が重くて入らないのでまた明日。