また気がつくと一週間が過ぎている。あぁ、、。
土曜は小学校の運動会があって、、静かに雨が降る日曜の朝は体が動かなかった。
何にもしてないのに。カメラとビデオもってうろうろしてただけなのに。
そんなこたぁないだろ、と今思った人。43歳になればわかる。

で火曜日は迎え酒っぽい感じ?動かない体を引きずってジムで運動して。
また夕暮れ時のビールが美味くてさ、せっかく消費したのに台無し。

水曜は朝から、税理士先生をお迎えしてミーティング。
かほくイオンもご案内して、金沢駅までお送りしてとんぼ返り。
会計事務所との打ち合わせをして、連続でシステム関連のミーティング。
ぎりぎりの判断で分社化を取りやめた。まぁ言ってみれば筋の問題だ。
奇策を弄するより正面突破すべきじゃないか、という事。わっかんねぇと思った人
その通り。備忘録程度の独り言です、申し訳ない。

そういえば、読売新聞の別冊Mintを見ていただけました?
今朝の朝刊に織り込みましたと、代理店の担当が持ってきてくれた。
一応5冊持ってきました、だって。読売の拡販にも協力するからさぁ
景気よく100冊くらい持ってきてよ、と言っておいた(笑)
富山県内だけらしいので、記事は後日掲載します。